Connect with us

Published

on

ご視聴ありがとうございます。

◆見るものがない方用の別チャンネル◆
ゲームラジオ:https://www.youtube.com/channel/UCc0YFk6FXP4bc-MaM_EwOPg
ゲーム実況:https://www.youtube.com/channel/UCmkHVMNzSgoozLuD32kRQ-w

◆SNSなど◆
Twitter:https://twitter.com/@nakaido_F
連絡先:nakaido0913@gmail.com

※タレコミ、お仕事の依頼募集しております。

◆お買い物◆
https://amzn.to/3qF3skc

このリンクからAmazonでお買い物をしていただくと、Amazonさんの方から謝礼金がナカイドの懐に入ってきます。
そのお金でゲームを買うことが出来るのかどうか実験をはじめました。

◆YouTube伸ばしたい方向け◆
youtube全書:https://note.com/nakaido/n/n37e8af22a4f2

◆資料◆
Game-i(よく引用している売上サイト。金額はどんぶり勘定。)
http://game-i.daa.jp/

DEAF KEV – Invincible [NCS Release]





https://open.spotify.com/track/7MTZVw…

Itro & Tobu – Cloud 9 [NCS Release]





https://open.spotify.com/track/7pPoBy…

#気軽にコメントお願いします!

Continue Reading
21 Comments

21 Comments

  1. りひくん

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    今更体験版やってるんだけど、リンクがカッコ良すぎて、楽しい

  2. Family Takahira

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    は黙っとけめっちゃ楽しいよ

  3. はいぶりっどてんかん

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    ストーリーなんかより操作性がマジでストレスだった。
    越えられない段差、荒ぶるカメラ、狭いステージ、、、
    マジで俺には合わなかった。
    なんであんなに評価されてるのか謎

  4. ようかん丸

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    個人的にはインパとゼルダとプルアが可愛かったので他の要素どうでも良かった。ブレワイ大好き

  5. ゼルダ好き

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    別にFPSなんてリンクの捨て身を分割画面でやんないと重くならないんだが?

  6. ぺちみ

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    マルチでプレイしたけど、神獣操ったり、英傑を操作したり、まさかのあんなキャラまで操作できるの!?という驚きもありつつ、ステージ選択のマップとかみんなを救えた感動もあってとても面白かったけどなぁ〜まぁ未来からの〜のありがち展開はちょっと萎えたけど、それはそれで有りだし、BotWからプレイしてて何よりミファーがあの成長した子と会えてよかったねってほっこりした。本編と比較したり、神獣を操ってそりゃー強いわって思ったりするのもとても楽しかった!

  7. コーディ・ガノガエン

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    ストーリーがマジで神ゲーだった
    DLCも楽しみだ!

  8. ショーン氏

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    7:25 忙しい人用

  9. 戸愚呂弟810%

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    無双拒む癖に無双ゲームわざわざ買ってんのワロタ

  10. k n

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    神獣操作できるんか笑面白そう

    • テンタクル

      2021年4月9日 at 9:33 PM

      神獣サイズ感の割に中入るだけかよ!ってブレワイ本編でなっちゃったたちだから興味そそられるわ

  11. アーロン

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    テバで連打してガード一瞬で削るの楽しかったけどなぁ

    バグじゃね?ってくらい削れるし 壊れるんじゃねぇかってくらい重くなったけどw

  12. はな

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    関係ないけどコーガ様て何歳なんかな。

  13. SinLiシンリ

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    ボタンがブレワイとガッチャガチャなのとfpsではなくキャラの動きがカクカクしていたのが満足いかなかった。爽快感得られるところはちゃんとあったからそこはよかったです

  14. ひまりん

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    英傑がおらんブレワイに戻れなくなったわ

  15. 哀T28

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    他のアニメやゲームのコラボの無双ゲームと比べるとだいぶ良作だったと思う
    神獣パートはほんと要らんかったけれど

  16. ざびえる

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    つい先日クリアしたけど面白かったわ
    BotWの続編楽しみ

  17. 垣内将希

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    ゼルダとダルケルの特上ロース岩のやりとり
    ドレファン王とミファーの会話
    ハテノ砦(難易度ハード以上)の敵の多さ
    とか、随所にガチファンに向けた正史のリスペクトがあるし、ifと正史の折り合いよくつけてると思ってる。

  18. 靈鷲心琴

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    CMとか公式サイトとか何ならパッケージに書いてることに対して文句言うのは流石になあ……

  19. こまつな

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    コーガ様とミィズキョシア
    動かせるあたり好き

  20. K nnno

    2021年4月9日 at 9:33 PM

    ブレワイみたく全員死ぬと思ってたからシドやテバが出てきた時にめちゃくちゃ興奮したし無双のゲームとしてもブレワイのゲーム性がうまいこと混ぜられてて満足だった。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ゲーム レビュー

【中途半端?】CYBERダブルスタイルコントローラーを徹底比較レビューしてみた結果がヤバい!

Published

on

【今回紹介した製品】
サイバーガジェット「ダブルスタイルコントローラー」
https://amzn.to/3xNAX8r

チャンネル登録よろしくお願いします😄
http://www.youtube.com/channel/UCtzD97KsVTbDjyhtLY0Bdqg?sub_confirmation=1

【目次】
0:00 動画の概要
1:22 ダブルスタイルコントローラーの付属品について
1:50 ダブルスタイルコントローラーの外観について
2:04 ABXYボタンの配置について
3:22 ZL/ZRボタンの押し心地について
4:09 背面ボタンの押し心地と配置について
5:14 伸縮機能について
7:13 デッドゾーンについて
7:41 実際にゲームで使ってみたら
8:28 良かった点と悪かった点まとめ
9:52 エンディング

【この動画のみどころ】
サイバーガジェットの新型コントローラー「ダブルスタイルコントローラー」をこれまで20台以上のプロコンを集めてきたガチオタクがレビューします!

携帯モードとテレビモード・テーブルモード、すべてのモードで遊べる今までにないプレイスタイルが楽しめるコントローラーです。

ダブルスタイルコントローラーとHORIグリップコントローラーを比較しながら、実際に使ってみたときの使用感や良かった点・悪かった点を詳しくまとめてます。

「携帯モードを快適にしたい!」って方は、ぜひとも参考にしてみてください!

ガジェットレビューブログもやってます

HOME

◇撮影機材◇
カメラ Lumix GH5
https://amzn.to/2KC6SkU
マイク audio-technica AT2020
https://amzn.to/3bO5Y0E
オーディオインターフェース YAMAHA AG03
https://amzn.to/2YduXqq
三脚 Neewer カメラ三脚
https://amzn.to/3eYg696

◇動画内で使用している楽曲◇
RetroVision – Puzzle [NCS Release]





音楽:まおうだましい

#はせぽん

Continue Reading

ゲーム レビュー

任天堂が生んだ悲劇の製品「64DD」の半生を振り返る

Published

on

今回は、任天堂が生んだ悲劇の製品「64DD」の半生を振り返っていきます。

様々な大ヒット作を生み出している任天堂ですが、その裏では失敗を繰り返してきました。

今回紹介する64DDはその中でも特に悲惨な末路を辿った製品だったりします。

ファイナルファンタジーVII、ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち、どうぶつの森、MOTHER3。

今、挙げたタイトルはゲーム史に名を残すほど知られていますが、実は当初、64DD向けに発売される予定でした。

しかし、様々な紆余曲折を経て64DD向けに発売されることはなく、他機種へと流れてしまいます。

その結果、64DDの売上はどうなったのかと言いますと・・・

たったの1.5万台しか売れませんでした。

ゲーム機ではなく、N64の周辺機器という位置付けではありますが、N64の国内売上554万台と比べても圧倒的に低い売上だったりします。

64DDが当初、掲げていた理想と現実の落差は相当なもので、いちユーザーとしてはこれほどにまで悲惨な末路を辿った製品は見たことがありません。

ですが、全てが無駄になったのかと言われるとそんなことはなく、むしろ、後の任天堂に大きな影響を与えました。

個人的にも64DDの影響で今、YouTuberとして活躍できているところがあるので、思い入れのある製品だったりします。

ここからは64DDの半生を振り返り、何故、失敗してしまったのか?失敗の中で何を残していったのかを語っていきたいと思います。

この動画を視聴することで任天堂のヒミツがわかると思いますので、ぜひ、最後までご覧になってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
━━━━━━━━━━━━━━━━
0:00 はじめに
1:34 64DDとは?
■1995~1999年
4:14 3年にも及ぶ延期
■1999年12月
5:43 発売の目処が立つ
7:31 お絵かきとアゲサゲにハマる
■2000年2月
9:20 64DDの本領がついに発揮!
■2000年春~夏
12:26 小さな盛り上がりを見せる
13:43 メイドインワリオのルーツが誕生!?
■2000年11月
14:58 突然届いた悲報
■最後に
16:50 最後に
━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログ記事版
━━━━━━━━━━━━━━━━

任天堂が生んだ悲劇の製品「64DD」の歴史を振り返る!ドラクエVIIやFFVIIの発売が予定されるも中止に!?


━━━━━━━━━━━━━━━━
Amazonリンク
━━━━━━━━━━━━━━━━
■64DD本体
https://amzn.to/3nxKgVp
━━━━━━━━━━━━━━━━
おすすめの動画
━━━━━━━━━━━━━━━━
■惜しくも発売中止になった任天堂ゲーム7選





■【衝撃】20年前発売の初代「どうぶつの森」がヤバすぎたwww





━━━━━━━━━━━━━━━━
KENTのブログ、Twitter
━━━━━━━━━━━━━━━━
■ブログ
https://kentworld-blog.com/
■Twitter

■ほしいものリスト
http://amzn.asia/52t1grV
━━━━━━━━━━━━━━━━
KENTのプロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲーマー歴20年以上のゲーム好き。休みの日は1日15時間以上ゲームをプレイするのがザラで周囲を呆れさせている。
2007年にゲームブログ「KENTWORLD」を開設し、1,000本以上のレビュー記事を投稿。
クリアしたゲームは2,000本以上。ブログは12年間に3,000万PV以上を記録。
━━━━━━━━━━━━━━━━
使用しているBGM
━━━━━━━━━━━━━━━━
■Tobu – Candyland [NCS Release]





■Tobu & Itro – Fantasy





■TheFatRat & JJD – Prelude (VIP Edit)





#KENTゲームレビュー #任天堂 #64DD

Continue Reading

ゲーム レビュー

このパターンはヤバい?2021年5月サービス終了ゲームまとめ

Published

on

「無課金でも楽しめる」だといいんですが「無課金でも満足」だとまずいですよね。この線引が非常に難しい。

目次
0:00 はじめに
0:14 ウルトラ怪獣 バトルブリーダーズ
7:06 DREAM!ing
10:58 野生少女
14:02 総評

ポケモンカードショップ始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCDGOKGPEiAfCo9SGVx4TNag

◆見るものがない方用の別チャンネル◆
ゲームラジオ:https://www.youtube.com/channel/UCc0Y…​
ゲーム実況:https://www.youtube.com/channel/UCmkH…​

◆SNSなど◆
Twitter:https://twitter.com/@nakaido_F​
連絡先:nakaido0913@gmail.com

※タレコミ、お仕事の依頼募集しております。

◆資料◆
Game-i(よく引用している売上サイト。金額はどんぶり勘定。)
http://game-i.daa.jp/​

DEAF KEV – Invincible [NCS Release]
https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE​
https://open.spotify.com/track/7MTZVw​…

Itro & Tobu – Cloud 9 [NCS Release]
https://youtu.be/VtKbiyyVZks​
https://open.spotify.com/track/7pPoBy​…

#気軽にコメントお願いします​!

Continue Reading

Trending

Copyright © 2017 Zox News Theme. Theme by MVP Themes, powered by WordPress.